よくあるご質問 | Jeffrey Campbell OFFICIAL ONLINE STORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. 商品のお届けについて
  3. 配送・日数について
  4. 配送日時指定について

配送日時指定について

通常商品の場合、ご注文お手続き時にお届け日時の指定が可能です。
注文完了後に変更をご希望の場合は、マイページのご注文履歴・配送確認よりお手続きをお願いいたします。
※発送手続きに入っている場合や発送済みの場合は変更できません。
※発送完了メールに記載の12桁の伝票番号をお控えいただき、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。

ヤマト運輸お客様センター:0120-01-9625
<営業時間8:00〜21:00>

※携帯電話の場合:0570-200-000
(電話料金はお客様ご負担となります)

なお、予約商品やお取り寄せ商品を含む場合は、ご注文時にお届け日時が指定できません。予めご了承ください。
ID:A158